rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

工場見学行ってきました♪ 前編

2008-03-26 21:01:08 | おでかけ
今日はティンカーベルさんに工場見学ツアーにお誘いいただきました
初めてお会いするのでドッキドキでしたが、美人でかわいいお姉さんでした
色々お話が出来て本当に楽しかったです!

まず、天王寺からGO

敷島製パン 豊中工場
PASCO=敷島パンってイメージがなかったです・・・
ちなみにPAN SHIKISHIMA CORPORATIONだそうです☆


ぷにぷにぃ~


工場まわって~ (笑)
商品展示と試食コーナー♪
新商品の抹茶シリーズ?とか、イングリッシュマフィンとか色々飾ってました~

 

そして!!!!!!
たった今出来た食パンも持ってきてくれて豪快にも手でちぎってくださいました!
出来立ては、モチモチ・ふわふわ・甘~い!でした。


いっぱいパンを食べてお腹いっぱいになりました
敷島パンさんありがとうございました!!

ばいば~い!


敷島製パンさんのお土産


は一路、お昼ごはんのレストランへと向かう。
~つづく~

最新の画像もっと見る