rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

サンリオくじ キッチングッズ

2008-03-27 23:38:56 | キティ

おなべが欲しい~~~~と思ってがんばりました!!!

結果。。。。。
タンブラー2つ!!
1個は欲しかったけど、2個もいらん!
おかんにあげまぁす
結構どれでもかわいいのでまたやろうか考え中


そういえば、アメリカとかカナダではコーヒー片手に歩いてる人いっぱいですが
(通勤中とかも)
日本ではやっぱ少ないよねぇ。
タンブラーにコーヒー入れて学校行きたいんだけどなぁ~

そういえば、写真に撮る間もなく売ってしまったけど・・・
ちょっと前にコンビニくじで1本しか入ってなかった悪魔キティの
おっきいぬいぐるみも当てました
レジのお姉さんに「すご~い」ってめっちゃ言われたけど
いらなかった・・・
しかもスーツだったので浮く浮く・・・
500円で2本引けるように値下げ中だったのでポーチも当てて得したけど♪
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (まみ)
2008-03-28 12:41:20
お久しぶりです
くじ運いいんですね~!
あたしそういうの全く当てたことないや

そうそうカナダには
授業もコーヒー片手に受けに来る人
いっぱいいました
日本はないですね~
あたしもそういうのに憧れます

返信する
まみさん (rum)
2008-04-02 23:52:42
おひさしぶりです~
これははずれなしで何か絶対当たるんですよ☆
お鍋が欲しかったのですが、同じの当たっちゃいました・・・

カナダは絶対コーヒー持参ですよね♪
なつかしいなぁ。Tim。。。
返信する