rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

コアリズムチャレンジ1回目

2008-07-05 01:11:20 | トラックバックキャンペーン
ついにチャレンジスタートしました♪
厳密に言えば、届いた日に1回やったので2回目になるわけですが
3・4日開いちゃったので改めて!

今日は基本プログラムのディスクを1枚約30分しました。
動きに付いていくのにいっぱいいっぱいでずっとバックモードでやりました。
汗はじんわりかく程度ですね。

それと・・・
どうもウエストの測る場所間違ってたようです
一番くびれているところを測るんですね!
一番張ってる所を測ってたのでほぼヒップの部分を今まで測ってました
ということで・・・
宣言してたウエストー15センチはやりすぎかも(笑)

これから測ってく目安として
太ももは左の一番肉のある部分(ほぼ付け根)
二の腕は左の一番太い部分(ほくろのあるところww)

今日は1回目なのですべて+-0

最新の画像もっと見る