rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

プロバイダー切り替え

2008-07-02 01:47:05 | Weblog
6月末に切り替えたためモデムと格闘したりと
丸2日ネットが繋がりませんでした・・・
たった2日で結構きつかったので、依存症ですね

就活は実はまだ終わってないのですが
もうすぐ夏休みなので旅行に行きまくろうとワクワクしてます
青春18切符で広島~山口~島根~鳥取行きたいのですが
日程的にも大変かな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (まみ)
2008-07-02 12:45:44
そういえばrumさんは
まだ学生なんでしたっけ?

青春18切符とかいいなぁ
社会人になったら
あんま長期の旅行とか行けないから
寂しいぜよ
楽しんできてねぇ~
返信する
青春18切符か~! (にけにけ)
2008-07-02 17:25:02
主婦からすると、きままな旅なんて羨ましいです!ぜひいろいろ行って、青春してください!!
そうそう8月の上旬期間に島根の出雲大社で60年ぶりの本殿を見れるイベントをしています。行く時期が合えば、行ってみてはいかがでしょうか?
返信する
まみさん (rum)
2008-07-02 20:56:40
今年が最後の学生夏休みです♪
本当に社会人になったら大変ですよね~
まぁまだ何も決まってないので社会人になれるかも危ういですが(笑)

精一杯遊ぼうと思います
返信する
にけにけさん (rum)
2008-07-02 20:59:13
お仕事があったりお子さんがいると難しいですよね~
今だけかなぁと思います☆

60年ぶりなんて貴重な機会ですね!!
日程があえば是非是非行ってみたいです~
四国にあるアンパンマン列車にも乗ってみたいのですが
返信する