rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

《モラタメ》DSソフト『英検王 3級編』 『英検王 4級編』

2007-04-27 12:11:38 | トラックバックキャンペーン
体験版やってみましたが結構難しいなぁとか思ったり。。
大丈夫だろうか私?
これは私に必要なソフトかもしれません

「英検王」の特長!
●実際の試験形式に即したメニューで学習効果アップ!
●DSのインタラクティブ性を駆使して、本番に強くなる“コツ”が身につく!
●通勤・通学の合間でも気軽にトレーニング
●プレイヤーは4人まで。家族で使って実力比べ

本を開いて「さぁ!やるぞ!」と思っても途中で飽きてきちゃったり、時間計るのめんどくさかったりとか
私自身もよく感じてました
ゲームだと勉強というより遊び感覚で覚えれるし、お母さんにもゲームしすぎって怒られないし(笑)
数年前に私が英検の面接試験を受けに行ったとき、私の次の順番の子が5歳くらいの女の子でした!!
高校生で取れたらスゴイような級だったのでビックリ!!
付き添いのお母さんに「女の人だったらMa'amって言うんだっけ?」とカンペキ!!
受かったのかは分かりませんが、衝撃でした
うちの従兄弟も今から頑張れば小学校出るまでには4級取れるんじゃないか??
モラえたらがんばってやらせます!!

最新の画像もっと見る