rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

「プラダを着た悪魔」DVD発売!

2007-04-26 09:07:13 | お買い物
以前(前の日記)試写会でも見て気に入りました☆
ついにプラダを着た悪魔のDVDが4月18日に発売したんですね!!
ちなみにDVDを買って参加できるキャンペーンも行われてますよ


見たときからずっと好きだなぁと思ってた主題歌。
カナダに来てからもお店で2,3回聞きました☆
久しぶりに思い出して探してみたらKT Tunstallの「Suddenly I see」というらしいです!
ずっとサルビア~って言ってるんだと思ってたのに!!
自分のヒアリング力のなさに愕然です・・・



ちなみにサントラには入ってないのでご注意を




がんばってマスターしてやるぅ~~~

最新の画像もっと見る