rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

最近の映画感想

2008-05-26 22:17:06 | 映画感想
ぼちぼち間をぬって映画のDVD見てます♪

チェルシーホテル
難しかった・・・なんか色んな人が出てきてややこしいし
一人ひとりのストーリーに中身がないような。。
チェルシーホテルはNYで有名らしいので見たため
映画も見てみたんですけど。。


あらすじ
ニューヨーク・マンハッタンにあるチェルシー・ホテル。アンディ・ウォーホルが映画を撮り、ウィリアム・バロウズやアーサー・C・クラークが名著を物した場所である。ボブ・ディランが曲をつくり、メイプルソープとパティ・スミスが出会った、そんな伝説のホテルは今も成功を夢見るアーティストたちが集う場所だった。ナイーヴなミュージシャンのテリーと陽気なロス。酒浸りの熟年作家バドと妻グレタ、そして愛人のマリー。ベテランのクラブ歌手スキニー・ボーンズ。彼らは自らの夢の大きさに押し潰されそうになりながらも、希望を頼りに前へと進もうともがくのだったが……。

NANA2
漫画の内容を知ってるので、気楽に何か作業しながら見てました。
やっぱりハチ役が変わったのはどうしようもない違和感だけど
シンやレンはこっちのほうがイメージに近いので満足♪

あらすじ
大崎ナナ(中島美嘉)率いるBLACK STONES(ブラスト)は、メジャーデビューに向けて充実した毎日を送っていた。一方で、同居生活をしている“ハチ”こと小松奈々(市川由衣)はライバルのバンド、TRAPNEST(トラネス)のリーダー、タクミと関係を持ち、それをナナに打ち明けられずにいた。そんな中、ハチの身に予想外の出来事が起きる。(シネマトゥデイ)
<


憑神
コメディだよなぁと思って見てたら始まりが真面目に時代劇だったのでびっくり・・・
途中でコミカルな音楽も流れますが(笑)
3人の神様が来るっていうのが話の展開としてよかったかなぁ~
ぶっきーが爽やかだったし。
最後がああいう終わりでなくても良かったんだけどなぁ・・・
なんかもっと違う終わりが良かったかな。



あらすじ
うだつのあがらない下級武士の別所彦四郎(妻夫木聡)は、ささやかな出世を願って神様に懇願するが、祈る稲荷を間違えたために貧乏神・疫病神・死神という3人の災いの神に取り憑かれてしまう。社会や家からのけ者扱いされて日々を過ごしてきた彦四郎だったが、突然の災難に見舞われたことによって、次第に自分の人生の意義について目覚めていく。(シネマトゥデイ)


最新の画像もっと見る