rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にけにけ)
2008-05-25 21:30:16
サントリーはおソロです!
我が家はもうすっかり飲んでしまってます。

そうそう昨日メール便届きました。いつもありがとう!!
返信する
Unknown (ティンカーベル)
2008-05-26 16:13:18
rumちゃん、結構当ってるよね~。
妊婦は当選しやすいって言うけど
今月はまるっきりダメです。

6月はたくさんのお届け物があると
いいんだけどね~。

試写会楽しんできてね♪
返信する
にけにけさん (rum)
2008-05-26 22:21:16
サントリー飲みました♪
お子ちゃまな私にはもうちょい甘いと良かったですが
おいしかったです☆

メール便遅くなって申し訳ないですぅ~~~
返信する
ティンカーベルさん (rum)
2008-05-26 22:53:10
いぇいぇこれは今月分ですから(笑)
本当に全くです・・・
しかも後で細かい記録書こうと思ってたのに
写真のみで放置のままでしたぁ~

妊婦パワーはきっとこれからですよ!!
チケットとかいっぱい当たってるじゃないですかぁ~

試写会は一人で行ってきます♪
返信する