☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

W Fan - Hands Free

2020-08-28 22:20:00 | Goods
首からかけるタイプのハンディファン、最近よく見かけるようになりました。

キッチンでの食事の支度の際、換気扇を付けていてもサーキュレーターを
回していても、熱がこもってしまって暑い😵💦🥵




遂に買いに行きました!
USBで充電できるタイプが良かったので、お店のオオススメのコレに決定‼️




キッズ用と、親子セットもありました。

三色やら蛍光やら、色んなバージョンがありましたが、
無難にホワイトをチョイスしました。





こんな感じで、首にかけてもそんなに重さを感じません。




髪を巻き込まないように、とヘアゴム付いています。
が、ん???
充電してもランプがつかない…
電源長押ししてもランプがつかない…

取り急ぎ、販売店へ持って行ったところ、
初期不良とのことで、交換になってしまいました。

同じホワイトの在庫がなく…
何故かゴールドだけは値段が違う。




という訳で、ブロンズというお色にしました👌





ピンクゴールドっぽくて、素敵でした☺️

風も3段階に調節できる、顔まわりが涼しいと気持ちいい🎐

¥3,300だそうでが、¥2,211でゲット❕
もうしばらく使えそうです✌️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツマスク | トップ | MY Protein »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。