☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

MY Protein

2020-08-29 00:00:00 | Goods
かなりお世話になっているマイプロテイン🏋️‍♀️
色々試しているので少しづつご紹介🤗

まずは、ゴールデンウィーク限定のゴールデンホエイプロテイン。




こちらは2019年バージョンです。大量買いしてしまったのですが、
賞味期限はまだまだ大丈夫です👌
お味はトフィーナッツ?キャラメルっぽいような…
でもスパイスのような後味も残ります。
水ではなく牛乳で割ると美味しいです👍





ホエイプロテインのラテ味☕️



ペットボトルや缶のカフェラテの味です。
甘めですが、飲みやすい😉
水でも豆乳でもイケます👍






ソイプロテインのストロベリークリーム🍓



記載通りの分量で割るとかなりドロドロになり、スプーンですくって食べるくらいです🥄
味はイチゴミルクの生クリームのような、濃厚で美味しい!
ソイ特有のザラザラ感はありますが、ストロベリーシェイクのお味です。






ホエイアイソレートのソルティッドキャラメル



塩っぽさはそんなに強く感じませんが、キャラメルの甘さがしっかりあって、
プロテイン感は全くありません。
アイソレートだからなのか、スッキリとしています。






新商品、アイソレートのアイスラテ味🍨



前回のゾロ目セールで売り切れだった為、やっと購入。
ホエイのラテとは見た目も違って、黒い粉末が混ざっています。
お味の方は…まさにコーヒーミルク!
後味はやはりホエイのラテ味よりスッキリしていて、
水で割っても美味しく頂けます。
牛乳で割れば完全コーヒー牛乳🥛
ボトルコーヒーで割っても、ちょっとコーヒー感強めのドリンク
として、とっても美味しく頂けました!!






オマケで買ってみた、
ジャスティスリーグ スーパーヒーロー コラボ プロテイン



トロピカル&ストロベリー味とありましたが、フルーツオレのような、
スパイスっぽい味もするような感じでした。
これは牛乳で割らないと、ちょっとキツイかも…






併用していたアミノ酸、EAA



新商品のメロン🍈とストロベリーレモネード🍓🍋を500gの大容量にしたのですが、
こちらが大正解💁‍♀️

メロンは後味に少し苦味が残りますが、昔懐かし駄菓子屋さんの粉の
メロンソーダの味です。
炭酸水で割ると、完全にメロンソーダ🥤

ストロベリーレモネードはレモネード感が強く、ほんのりイチゴが合います。
飽きの来ない味で美味しい!






続いて、プロテインバーもご紹介。




レイヤードバーが好きなので、ゴールデン🏅、バースデーケーキ🎂、抹茶🍵を購入。
ゴールデンは、完全にキャラメルです。
期間限定なのがもったいない!
甘いですが、すごく美味しいです。
バースデーケーキは、ストロベリーがメインかな?
とにかく甘いです。
スプレーもカラフル!
抹茶はしっかり抹茶です。
黒蜜やきな粉のような味もして、和スイーツとしてイケます👍

レイヤードバーはしっとりで、一口でも満足感が得られ、
オススメです。ちょっぴりお高めですが😅


夏なので、クリアアイソレートプロテインも試してみました。
(ついでにEAAのピンクグレープフルーツも購入。)



オレンジマンゴー🍊🥭
ピーチティー🍑
グレープ🍇
ラムネ🍸

プロテインと言うより、EAAに近い!
少し酸っぱめですが、どれもスッキリとゴクゴク飲めます👍
強いて言えばホエイのプロテインより、粉がフワフワ飛び散ります💦
本当、夏には持ってこいです!






そして、マイプロテイン以外ですが、試してみたプロテインバーもご紹介。



ワンバーはしっとりねっとり食べ応えがあります。
グレーズドドーナッツ🍩
チョコチップクッキー🍪
ダークチョコシーソルト🍫🧂








ボタニカルプロテインバーは、ソイなのでホロホロポソポソとしています。
薄味です。
カカオ(黒)
アーモンド(白)








ライザップダイエットサポートバーは、よくある一般的なプロテインバーでした。
パフが入ってサクサクのチョコレートベースのものです。
チョコレート🍫
ホワイトチョコ🍪
ストロベリー🍓





ストロングバー
柔らかくて全くチョコ感はなく、ココナッツオイルの味が強いです。
黒もありますが、お高めなので白のみチャレンジしました。





上手にプロテイン摂取して行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W Fan - Hands Free | トップ | Exercise Coach »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。