☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

リンツとハラダ☆

2021-11-15 22:45:00 | Gourmet
コクーンシティに〜



リンツが出来ました☆




リンドールもたっくさん♪
期間限定もあり、色々迷います〜
感染対策のため、ビニール手袋をして一つずつピックアップします。




ギフト商品もいっぱい♪




何と!カフェが併設しています☆




ちょっと落ち着いたら、カフェでゆっくりしに来よう♪

そして目的は〜





ガトーフェスタハラダ☆




クリスマスシーズン限定のシュトーレンを買いに♪
大きいのは売り切れ…




グーテデロワのクリスマスパッケージや〜





この時期限定のチョコレートシリーズも♪




バラでも購入出来ます☆




カフェメニューも冬仕様☆
ソフトはノアールで、サンドイッチも冬季限定です♪

夏はコーヒーゼリー食べたなぁ♪




シュトーレンとソレイユを購入♪






※後日、またシュトーレンとプレミアムを購入♪

楽しみ楽しみ☆








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ジョイフルメドレーティーラテ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココの・・・ (maru36)
2021-11-17 14:08:18
ココのラスク
世界最強に美味しいと思っています。
返信する
Unknown (panaane)
2021-11-17 14:24:25
maruさん☆コメントありがとうございます♪
ハラダのラスク、最強ですよね!季節限定モノのチョコレートシリーズやシュトーレンも最高ですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。