☆えんじぇる~むず☆彡

流行りモノ、トラベル・グルメ・グッズを中心に試しつつ、色々ご紹介して行きたいと思います♪

スポーツマスク

2020-08-28 00:00:00 | Goods
感染予防のために手放せなくなってきたマスク。

不織布のものも大分手に入るようになっては来ましたが、
スポーツ用に涼しげな布製マスクが色々と出てきたので、
買ってみました😷

①クレーマージャパン




完全メッシュ素材で、耳紐も調節ができます。
これはかなり呼吸が楽です👍




¥1,320
色々サイズを家族用に。


②アンダーアーマー




黒のみの生産だったので、取り敢えず1枚購入。





しっかりとした作りで、色々と工夫が施されています。




厚みはありますが、確かに内側の面が肌につくと冷んやりと感じます👌




¥3,300
ケースもついています。


③アディダス





抽選では当たらなかったのですが、店舗にて小さいサイズを発見!




ストレッチ素材でフィット感満載です👍





何と、3枚入りです。





¥1,390
アディダスマークがお花バケーションのブルーもあります。



☆オマケ:ピーチアヴィエーション🍑




飛行機マークの入ったタグがついた、オリジナルのコットンマスク✈️




耳紐は結んで調節可能です。





泉州タオルを生産する神藤タオルが製作したそうです👍
良い素材を使っているので、やや厚めです。
もう少し涼しくなったら活用しようと思います。

マスクと言うよう、マウスカバーと言う主に飛沫対策の商品が
メインのスポーツマスクですが、ミズノやヨネックスはまだ
当たらなかったものの、色々と開発されて楽しみでもあります☺️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | W Fan - Hands Free »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。