オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

お料理パーティー開催のお知らせ

2023年07月07日 | お料理パーティー

今日は七夕ですね!

末娘が学童でもらって来た笹を見て、あー、そうだ!と気づくようになってしまってます。
 
一応、テレビの上に飾ってみました^ ^
お願い事は…と見てみると
 
「夏休みにおにいちゃんとおねえちゃんがあそんでくれますように」
だって。
忙しい年齢の姉弟なので、なかなか会うことすら出来なくなっているこの頃。
願いが叶うとイイなぁと母も願ってます
 
 
さて、先日オカデン祭2023夏を終え、いよいよもうすぐ梅雨明けして本格的な夏になりますね。
オカデン祭でも実演をしましたが、オートクッカービストロは簡単なのに本格的なお料理が作れるのです!
実演で食べてもらうと「おいしい!」という反応が返ってくる方がほとんど。
まさか機械が作ったとはね~て。
そうなんです。炒飯なんて、フライパンで炒めてるからおいしいんでしょ!て思う代表格ですよね。
それが、お米がパラパラになってちゃんとおいしいんです。
これなら敢えてコレで作る意味がある!!!て思えるんです。
 
この気持ちを共感したいので、お料理パーティー開催します!
 
メニューは麻婆豆腐と炒飯・サラダとデザートです。
 


↑↑↑こんな感じ。
 
デザートはまだ検討中です。
簡単レアチーズケーキがいいなって思ってます。
 
 
日時:7月28日㈮・29日㈯ 10:30~13:00
費用:500円(材料費)
持ち物:エプロン・お手拭きタオル
定員:4名(各日)
 
予約承り中です。お電話・LINEなどでご連絡お待ちしております。
LINEのお友達追加はコチラから↑↑↑
 
 
 



先日の私の誕生日にひまわりスタッフ森田さんから頂いたスパークリングワイン
開けたらその日に全部飲まないと!と休日に美味しく頂きました♪
若旦那と2人で楽しくベロベロです
ありがとう
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカデン祭2023夏へご来店あ... | トップ | 奥多摩へマス釣りへ… »
最新の画像もっと見る