オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

オカデン祭2023夏へご来店ありがとうございました!

2023年07月03日 | 行事
昨日は丁度一年の折り返しの日という事で、今年もあと半分になりました!
あっという間過ぎて怖いです…
1日、1日大事に生きないとですね
 
そんな訳で、無事にオカデン祭終わりました!

フェアの3日間はほぼ雨予報で皆さん来てくれるかな?と心配の中でしたが、思った程雨も降らず、天気の合間を見てご来店してくれて嬉しかったです。

 
今回は初めて成約イベントとしてガチャポンをやってみました!
 
 
お買い上げ金額が3万円以上5万円ごと1回出来、カプセルの中身は今回はA賞3,000円B賞1,000円の商品券で、今回のお買い上げからその場で値引きさせてもらいました。
いろんな物が値上げしている今、ちょっとでもお得にお買い物したいですもんね!
楽しんで頂けたのかな?なんて思ってます。
 
そして恒例になったパナカード会員様とLINEのお友達の方が出来るガラポンに代わり、今回は輪投げを。
出た目の数だけトイレットペーパーGET!


雨の影響で輪を投げる場所が定まらず、一番最初に来てくれた方はラッキー!
すごい近い場所から投げられたので、まさかの10個GET!なんて事も
その後はちょっと調整して…でも皆さん結構上手で嬉しそうにたくさん持って帰られてました!
良かった、良かった。
 
店内では実演を…
 



今回は炒飯作ってます。
ピリ辛こんにゃくも朝一作って置いて行ったので、それを食べたり、炒飯食べたりしてもらいました。



私が作った動画を見ながら。
 
美味しい!と喜んでくれた方には、次回のお料理パーティーへお誘いしてみたり


 外では野菜販売もあり、通りがかりの方にも喜んでもらえたみたいです♪
 
年に4回行っているオカデン祭。
商品をお買い上げ頂いた方に招待状をお届けしています!
その方限定で、ご来店頂くと新潟から取り寄せたデニッシュパンをプレゼント🍞なんて事もやってます!
 
今年のオカデン祭もあと2回!
秋と冬も楽しんでもらえるようなイベントを考えてやっていきます♪
 
お近くの方で家電のご購入は是非、街のでんきやDLSオカモトへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から『夏のオカデン祭』... | トップ | お料理パーティー開催のお知らせ »
最新の画像もっと見る