オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

去年の研修生の大川君が遊びに来てくれた!

2020年08月11日 | ひとりごと
明日から夏休み!
ちょっと長いお休みになるので、お客様の家電にトラブルがなければイイな…と願うばかり…
ご迷惑をおかけしちゃうかもしれませんが、何卒宜しくお願いします。


今日の暑さは今年1番?と思えるくらいめちゃくちゃ暑いですねー
朝一で再びポスティングに行きましたが、1時間半でギブアップ…
手足が痺れる感じになったので、やめましたが、コレがきっと熱中症の前触れなのかなぁなんて思ったり…

若旦那もお休み前の最後のエアコン取付に行ってますが、バテないと良いけど…

一年の中で丁度いい季節ってあまりないのは分かっていても、なんか、いちいち「暑い」とか「寒い」とか言いたくなっちゃいますね…



さてさて、今日は珍しいお客様が⁈
去年の研修生の大川君が遊びに来てくれました!


なかなかいいキャラクターしてます
でも、ちょっとスマートになった感じが⁈
4キロ位痩せたって言ってました。
羨ましい!!!
大阪から横浜に異動になったそうで、「また来ます!」なんて言ってくれました!
可愛いじゃないですか


こんなに手土産を持って…
今度来る時は手ぶらで来て大丈夫だよー
ありがとう
こんな時代になってお互い大変だけど、頑張りましょう!

そして…


午後は森田さんも差し入れにお店に寄ってくれました
なんか、嬉しい1日

お気遣い本当にありがとう

水分取って、お仕事頑張ります!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度のポスティング仕事… | トップ | サンロード商店街の阿波踊り... »
最新の画像もっと見る