オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

サンロード商店街の阿波踊り大会は…中止です

2020年08月17日 | お店からのお知らせ
昨日まで長いお休みを頂き、今日から通常通りに営業中のオカモトデンキです。
「ハワイでも行って来たの?」なんてギャグも入りましたが残念…埼玉県内のキャンプ場で日帰りBBQ




末娘だけ川で楽しみました。


息子、ご飯を炊く。


末娘からのリクエストのスイカ割り!


ハンバーグ作って、即席ハンバーガー作ってみた^ ^

と、長女の部活が毎日あったので、この日だけお休みしてもらい家族で楽しく過ごして来ました。
久しぶりのBBQだったので、上の2人も楽しかったみたいで良かったです。

あとは夕方から軽井沢へ行ったりしましたが、ひたすらのんびりなお休みでした。

ハワイ…行きたーい!!!(本音)
こんなに長いお休みは滅多にないのに…


さてさて、今年の阿波踊り大会はあるの?ないの?と思われているようなので、一応コチラでもご報告。


全国的にお祭りや花火大会が続々と中止になっていますが、やっぱりサンロード商店街の阿波踊り大会も中止になりました。
コロナには勝てませんでした。

旅行にも行けず、お祭りもなく、オリンピックも延期になり、海も海の家がないと言う今年の夏…
ストレス発散をどこでするか悩みますね。


そして、連日暑い日が続いていますが、お客様のお宅にお伺いするとエアコンを使っていないおうちがほとんど…
暑さを感じず、エアコンを使っていなかった方の熱中症が増えていますので、出来る限りエアコンを使って無理なく過ごしましょうね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の研修生の大川君が遊び... | トップ | 保育園のホールの蛍光灯取替へ »
最新の画像もっと見る