オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

年に一度のポスティング仕事…

2020年08月10日 | ひとりごと
今日も暑いですね!
7月が涼しすぎたので、この気温差に身体が付いて行かないですが、まだ自転車通勤継続中の私です。
後ろに末娘を乗せているので、17キロの重りを乗せて漕ぐ自転車は電動ではあるけれどイイ運動になってます
ただ、体重は未だ1キロも減ってません
なんでだろう?
不思議…



7月になって寒くてパタリと売れなくなってしまったパナソニックのパーソナルファンも梅雨明けしてまた暑くなり、ちょこちょこと再ブームが来ています
数量限定なので、残り4台です!
お早めに〜



そして、今日は年に一度のポスティングに行って来ました。
いつもはひまわりスタッフの森田さんにお願いしちゃってますが、8月だけは私がやろうかと…


テクテク…

いつもはこの仕事が終えたら、夏休みの旅行の予定があるのでウキウキと行けますが、今年はなんの予定もありません…

それもあってか、暑さのせいか…キツかったです。

この暑さの中、お仕事されている方の辛さが身にしみた半日でした。

一件でもお困りの方のお役に立てたらいいなぁと思います


そして、チラシの裏面に記載していますが、今月のお耳の聞こえ相談会は…

8月20日木曜日です。
時間が午後なのでお間違いなく〜!
お待ちしております。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫壊れちゃったから持っ... | トップ | 去年の研修生の大川君が遊び... »
最新の画像もっと見る