ひねもす まったり…

ぼんやりしてても、頭の中では色々考えてるのです。
そんな頭の中をちょっと覗いていってください。

ただいま~

2007年03月19日 | 雑記

昨日の夜、大阪に帰ってきました。

3日間たっぷり遊んだ(歩いた)ので、足が筋肉痛。



写真も撮って来ましたが、ズームがきかないタイプのカメラなので、納得いく写真が少ないんじゃないかなぁ。

まだ見てないから分からないけど。

・・・そろそろカメラも買い換え時だな。


それにしても東京って人が多い!

大阪だって人は多いけど、東京は半端じゃないわ。


毎日がお祭りなんじゃないか?


人ごみが苦手なので、東京に住む事は出来そうに無いわ。
でも、また遊びに行きたいな。



今回どこに行って来たかは、詳細は写真の編集が出来てからってことで。




∮ Web拍手お返事 ∮


17日に2回、いただきました。ありがとうございます!



ランキング     


最新の画像もっと見る