ひねもす まったり…

ぼんやりしてても、頭の中では色々考えてるのです。
そんな頭の中をちょっと覗いていってください。

勝手にエール

2006年08月16日 | 雑記

気が付けば世間はお盆休みだったらしい。


私が勤める会社は、お盆休みもお正月休みも普通の会社とは少し違うので、こういった休みに関しては常に世間から取り残されている気がする。

まぁ、その代りに他の日に休めるからいいけど・・・。


そんなわけで通勤電車 が空いている。




学生が夏休みに入って人が減り・・・。

お盆休みで人が減り・・・・・・。







でも今日の電車に乗ってる人たちは、私と同じでお盆休みが無い人たちなんだよねぇ。





『 お互い頑張って働きましょ~ね。 ・・・と勝手に(心の中で)エールを送るのだった。





∮ Web拍手お返事 ∮



15日に2回、16日に1回、それぞれいただきました。
ありがとうございます。




ランキング     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (mazidesuka)
2006-08-17 00:05:21
そうですか、お盆休みもお正月休みも仕事なんですね。

連休はどこに行っても混んでるので休みがズレル方が良いんですが・・・

でも、世間が休みの時、仕事するのもちょっと寂しい?

そんな事ない?
返信する
お久しぶりです。 (ぱんぴー)
2006-08-18 00:42:43
mazidesukaさん、お元気でしたか?

仕事がお忙しいそうですね。



世間が休みの時、仕事するのは微妙な気分です。

休みたいような、どこ行っても混んでるから仕事してる方がマシなような…。



休みたい時に休める、というのがベストです。(← なんじゃそりゃ?)
返信する