ねころじぃ らいふ

猫さんに、人に、そして地球にやさしいキャットシッターのねころじかるな生活!

里親さん決まりました

2016-07-08 | キャットシッターあい

先日の、里親募集!

無事に3にゃんず、新しいご家族のもとへ旅立つことになりました。

高齢の猫さんたちでしたが、こんなに早く里親さんが現れて、びっくりうれしい!

いくつになっても里親探しをあきらめる必要はないんですね。

ちゃんとご縁はつながっている♪

気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 



新しいおうちも、なかなか居心地がいいんだにゃ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ♪ (姫子)
2016-07-08 21:24:53
里親さんが現れて ニャンちゃん達
幸せに成れますね♪
良かったですね♪
これからのんびり 幸せに暮らして欲しいですね

あいちゃん♪ 久し振りですねぇ~
相変わらず美人さんで 毛艶もいいですね
元気で居てくれてうれしいです
これからもっともっと暑くなります
熱中症に成らないように気を付けてね♪
よかったぁ💓 (minnママ)
2016-07-09 10:47:41
お久しぶりです待っていましたよ。あいちゃんも変わらずでうれしいです。3ニャンも里親決まり安心ですね。最近はペットと入れる施設も増えてきていますがまだまだ数えるほどです。もっと増えてほしいですね。おかえりなさい
姫子さん (ぷある)
2017-09-29 19:45:25
1年以上たってお返事しちゃってごめんなさい。
あいちゃんは18歳になりました。
おかげさまで元気に過ごしています。
めざせ20歳超えです♪
minnママさんへ (ぷある)
2017-09-29 19:48:26
minnママさん、1年以上たってのお返事でごめんなさい。
ミンちゃんは変わりなく元気でしょうか。
こんなにご無沙汰して、またもや里親募集の更新しています。
子猫ちゃんを保護したのは初めてで右往左往でした。

すっかりご無沙汰していますが、またお会い出来たらなーって思います。

コメントを投稿