リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

風邪

2006年11月23日 23時27分44秒 | Weblog
父が風邪をひいたらしい。

というのを聞いたのが、昨日のことでした。
しかしこの風邪、かなり強力だったらしい。

今日の夕食を終えた頃から違和感が続くと思っていたら、
母も同じでした


そう。
一日にして、私たちにも感染してしまったらしいのです。

21時過ぎた辺りから、もういけない。
あまりの具合の悪さに、続きをやろうと思っていたブログを中止。


そんで戻すことにしました。


…まあびっくり。
昼に食べたらしいモノまであるじゃない。

うっわー。

まあ、取り敢えず全部戻したんですけどね。
無理矢理やったんで、咽喉の奥やら下顎が痛いです。

しかも、まだ胃の中すっきりしないのが気になるんですけどね。

でも、もう出なかったし。

ってなことで、またしばらく更新遅れるかもー……。

ああ気持ち悪い。
早く治さなきゃ……。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^;; (まるか)
2006-11-23 23:31:38
たかが風邪されど風邪。。。んでも強力だなぁ^^;
早く直ると良いねぇ。お大事に~
返信する
Unknown (こねこ)
2006-11-24 12:20:33
こんにちは~。
私も今、風邪ひいてます。
家族に移されました~(泣)
リリコ様、お大事に。
私も、お大事に(笑)
返信する
胃液全開ですね。 (ヤス)
2006-11-24 21:28:47
喉やられるから注意して下さいね!しっかりうがいしてね。まずは無理せずゆっくり休んでくださいね。吐くくらいだと病院行って点滴の栄養補給をしてもらった方がいいかもしれないですね。
返信する
有難うございます。 (リリコ)
2006-11-28 21:49:21
●まるか様。

コメント有難うございます~。
全快まではもう少しみたいなので頑張ります。




●こねこ様。

なんと、風邪が流行ってますねー。
家族に感染されるのも辛いですよね。

こねこ様もお大事に。



●ヤス様。

点滴はしてもらいましたー。
取り敢えず落ち着いてますので、ご安心下さいませ。
返信する

コメントを投稿