リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

宮崎議員、辞職について。

2016年02月16日 21時45分42秒 | 国内ニュース・他

夜のニュースでも、本日辞職が決まった宮崎議員について

報道してましたが。

それを見た、母が一言。

 

「良かったじゃない。育休取れて

 

 

うん、正にその通りだ・・・

 

無職になるんだから、今度こそ主夫として、

衆議院議員の仕事で忙しい奥さん支えていかないとね。

 

この話題、昼の番組でもやってましたが、(テレ朝は国会の中継もしてた)

この後彼は、(当然だけど)「議員バッジ」を返還しないといけないそうで。

でも、「前議員バッジ」は貰えるんだそうな

(それは知らなかった!)

 

って、もしかして、タイゾーくんが付けてるヤツですかね。

彼はタレントとしてキャラを活かしてるので、アレでいいけどさ。

 

 

それにしても、カッコイイ事言ってて、あんなチャラ男じゃねー。

奥さん可哀想だけど、我々国民から見ても、あんなん恥ずかしいわ。

 

まあ、自分で言った事なんだから。

 

今度こそ、有言実行して貰った方がいいと思いました。(完)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿