私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

宝の持ち腐れ・2

2015-11-21 17:12:57 | Weblog

一つ始めたら止められなくなった。
旅行先で買い集めた「ネックレス」「ペンダント」全てばらしてブローチに
パキスタンで買った象牙細工・亀・トカゲ。

魚に「トンボ玉」

ブダペストの街角で、お店のお兄さんと値切っていたのを思い出す
馬蹄型のペンダント・ヘッド

1個、3個、5個の、ピン・クリップにブラ下げればブローチになる。
まだまだ壊し切れないほど。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (まあちゃん)
2015-11-22 14:05:55
すてき!
これだけの物を作れる材料をお持ちということがまたすばらしい!
返信する
ありがとう (パコ丸)
2015-11-22 15:11:28
まあちゃん。まだまだ、ファッションショー用に買い集めた
パキスタン、エジプト、中国の僻地、で買い集めた奇妙奇天烈なおもちゃの様なネックレス。
ばらしてブローチに作り直したらまだまだ幾つ出来るでしょう?
返信する
センス抜群 (はる)
2015-11-23 08:58:09
ワアすごい パコ丸様に 学びたい
   ハワイの貝 リメイクしたい 

すみません木曜会にご指導お願いします
少しのニイハウシェルあります 糸がないお恵みください
返信する
はるさん (パコ丸)
2015-11-23 10:01:10
ハワイの貝?リメイク承知。
キャプチャーして送ってください。どんな糸がいいのか?
返信する
??? (パ子)
2015-11-23 11:12:13
パ子に何かまわってくるのかな???
返信する
はるさん (パコ丸)
2015-11-23 19:42:19
キャプチャー見ましたが、色が無い。

ニイハウシェルは何個あるのですか?ピンク?白?ピアスかな?
針、糸、リング、留め金、持って行きますから、ペンダントヘッドを付けるチェーンを忘れずに・・
返信する
よろしくお願いいたします (はる)
2015-11-24 08:37:53
ありがとう ニイハウシェルは よみがえる
   マウイの思い出 パコ丸様で 
返信する

コメントを投稿