私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

ドイツのお土産

2010-10-30 16:10:01 | Weblog


  ビックリ  

Tちゃんが、ドイツ旅行のお土産と、綺麗なウイスキーボンボンチョコを
届けて下さった。

暫く会わなかったのに、忘れないでお土産を
パ子にもと、二つ



あんまり綺麗で食べられない。パ子には今月会えない、どうしよう?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとパ子の出番 (パ子)
2010-10-30 23:27:06
Tさんありがとう。
ドイツといったらパ子ちゃんの出番。
うれしい 
待ってます
返信する
良かった! (富ちゃん)
2010-10-31 09:33:49
パ子先生にも喜んで戴いて良かった
一度に食べて酔っ払わないように

ドイツでお勧めの場所をお尋ねしたら
ブレーメンと教えられましたが(残念ながら)
今回の旅行には入っていませんでした。

フンデルトバッサーハウスを教えて戴いた時は
大変感激したので今回の旅行でも、と思ったの
ですが。

又次回何処かに行く機会が有ったらお2人の
お勧めの場所を教えて下さいね。
お2人は既成のパック旅行とは違う旅をなさっていたのですよね。
返信する

コメントを投稿