私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

石巻より嬉しい便り

2012-01-27 09:49:10 | Weblog


チャリティー・コンサートで石巻へ行ったとき
「八王子石巻団」として活動していらっしゃる方からのご依頼を受け
知人達のチャリティーで暖房器具を送ることが出来た

石油ストーブ4つ。ファンヒーター6つ。炬燵・布団1組

ささやかな物資だけど昨日お礼状と、写真を送って下さった



それぞれに嬉しいお便り



厳しい寒さの中頑張って下さい












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティア (パ子)
2012-01-27 12:42:16
良かった、良かった、暖房がなにより

パ子も元気で近けりゃ、キーボード担いで
音楽ボランティアに飛んで行きたい
返信する
ボランテア (はる)
2012-01-27 16:54:27
まあすごい あちらこちらで ご活躍
  幸せ配る パコ丸様は 
返信する
歌がうたえたら・・ (パコ丸)
2012-01-27 17:52:26
悲しいかな!ウクレレも歌も苦手なパコ丸で~す。
歌詞はお渡ししてもウクレレ弾いて歌ってあげられない悲しさ

でも手をとって話を聞いてあげることは出来ました。
返信する
ボランテア (はなちゃん)
2012-01-27 23:02:08
パコ丸さん 驚いています。
返信する
ボランティア (パ子)
2012-01-28 18:38:55
たとえ音楽なんか出来なくても、人それぞれ何かしら
して上げられることがある。
元気をあげても、笑いの宅配でも、お話し聞いてあげても、
それがボランティアじゃない?
返信する
すごい! (まあちゃん)
2012-02-11 23:07:24
心はあってもなかなか実行は出来ません。
見習わなくちゃ!
返信する

コメントを投稿