PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

石垣島到着で御座る。

2016-12-28 17:34:19 | つれづれな話し


昨日は撤収後、長い移動で宿には2300過ぎに到着。さすがに、くたびれました。。更に、今朝は朝4時起き。。

眠い~。昼過ぎまで寝たい。。

宿はご覧の通り荒れ放題。。

空港に到着して伝票整理して、飛行機に乗り込みます。

さ、3時間後には石垣島です。


離陸後、熟睡。着陸25分前に目が覚めて、ボーッとしてるうちに着陸。無事に石垣島。

荷物片して12月の伝票一気に郵送作業、本年度の仕事は無事に全て終わりました。

さ、さっそく、そば食べに。

は~、うめ~。。


明日からちょっとのんびりしようかと思います。



では。



Paikaji




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和市終了からの移動です。 | トップ | ホウライカガミに幼虫! »
最新の画像もっと見る

つれづれな話し」カテゴリの最新記事