PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

香川県終了。

2024-10-04 23:01:11 | 私の仕事の話し

 

 

2日間、お世話になりました、お部屋さん。

 

さ、仕事場へ、、周りに何にも無い宿でした。

 

今日は強い雨予報だったが、、なんとか降らずに頑張ってる。

 

最終日、ちょっとバタバタするぞ、、

 

昼はお店のランチを。

 

無事に終了、急いで撤収。。

 

車で駅まで送ってもらい、、電車を待つ。

 

乗り換え駅では夕日が、、

 

新幹線に乗り換え、最後の行程、、

 

 

さ、次に向かうか、、

 

 

では、

 

 

 

paikaji

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川県初日。 | トップ | 朝から爽やかな1日。 »
最新の画像もっと見る

私の仕事の話し」カテゴリの最新記事