PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

悪天候続きです。。

2021-05-02 23:06:59 | 行く先々の話し



ハーブ畑で作業をしたいのですが、、何だか天気に恵まれず。。雹のような霙混じりの雨が降ったり、強風になったりとなかなか天候が安定せずで思ったような仕事が出来ず。

雨が止み今日は午後から晴れ間も、、


ローズマリーの花が咲き始めています。だいぶ枯れた株もあり残念。


ラベンダーもボチボチ勢いついて来ました。



冬支度で刈り取ったレモングラスも新葉が出てきました。





枯れてしまう株が多いので、土を入れ換えて水捌けを良くしないとならないかも。


色々、軌道に乗るまで手探りです。



では、



paikaji








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根県益田市へ、。 | トップ | 石州犬石号に会いに。 »
最新の画像もっと見る

行く先々の話し」カテゴリの最新記事