なんとなくスピリチュアルブログ

パペットマペットのビデオ

ぬいぐるみ好きの私は、パペットマペットはブレイクする前から注目してました

0203

このビデオは、メジャーになる前に制作された、ホームビデオで撮ったらしいゆるい感じの作品集でした。なぜ2本も買ったのかというと、それぞれ、うしくんとカエルくんのサインが別々についていたからです。

0204
↑ これはうしくんのサイン。

0205

↑ これはカエルくんのサイン。

2001年にファンの集まりがあり、それに参加した記録を過去の日記から見つけました。

2001/12/22 (土) オフ会参加

PM.6:30~水道橋でパペットマペット大作戦のオフ会があった。
古い予備校かカルチャースクールのあるビルの一室を借りて開催
され、スタッフや参加者の温かい手作り感が漂ういい集まりだった。
そしてなにより、パペットマペットさん本人が来てくれて、うしくん
カエルくんを間近で見、そして触ることまで出来たことが夢のよう……
注文しておいたビデオも当日やっと手に入る。

二本注文しておいたので、うしくん、カエルくんそれぞれの直筆
メッセージ付き。感涙(;o;) 

なつかしい。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事