なんとなくスピリチュアルブログ

中華街はパンダでいっぱい

このお方は、横浜中華街の招福門という店の店頭で、蒸篭(せいろ)を開け閉めしているパンダさんです。

080203

いい表情をしています。ちょっとだけ鏡に写った後姿も、なんとも可愛い。爪もちゃんとあるんですね。パンダ好きの私にはたまりません。

中華街には久々に行ったのですが、ここ数年で新しいビルも増えていて、なかなか新鮮!でも昔からある店もそのまま残っていて、懐かしい気持ちにも!


このところまたパンダブームなのでしょうか。どこの店も、パンダグッズがたくさん並んでいて、私のテンションは上昇。が、衝動買い欲求はグッとこらえ、パンダグッズ購入は我慢しました。

南門のすぐ近くには、小さなお店でしたが、「ぱんだや」というパンダグッズの専門ショップもありました。
パンダマトリョーシカなども、いろいろな店で見かけました。

080204
パンダのことがまた大好きになりました。

   ↑
(※2008年に書いた記事です)


ぬいぐるみ好きな方は、もうひとつの私のサブblog
      ↓

こちらもぜひご覧ください!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぬいぐるみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事