なんとなくスピリチュアルブログ

毛糸くずのコアラ

毛糸くずをモコモコ丸めてたら、なにか動物っぽいものが作れそうな気がして、黒いボタンと黒ビーズを付けてみたら、コアラができました。

09105
この毛糸くずは、毛糸のぼんぼんストラップを作ってみた際に出たもの。

09104

毛糸のぼんぼんの作り方は、正式な作り方をいちいち調べるのは面倒だったので、子供の頃に作った記憶をたぐり寄せ、「こんなだったかな~」的な感覚で、適当に作ってみました。

09103

このマトリョーシカは、色紙を切り貼りしたりして作ってみました。少しずつ大きさの違うものをたくさん作って、きのことかお花も散りばめて、カードにしたいというアイデアが湧いたのですが、いかんせん時間がなくて、どれもこれも中途半端にちょこっとしかできません

でも、私にとってアイデアを形にすることは、一番楽しい時間です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事