パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

何処から・・・出てきたん?

2009年07月26日 | 空&姫

しばらくぶりの更新です・・・

ご心配おかけした

双子仔猫ちゃんを無事に里親様へ送り出した後

いろんな事があり

悩みながら・・・立ち止まりながら

ゆっくり・・・のんびり空さんと一緒に

歩いています

でも本日の空さんと母ちゃんは

呆れています・・・

この部屋は

ほとんんど空&姫の部屋と化していますが

ここ最近は雨のために

稲作の水入れの心配もないために

母ちゃん・・・

久しぶりに大掃除しました(汗・・・!)

そしたら

姫の破壊したソファーの裏から・・・

部屋の隅から・・・

こんなに大量に

こんなんが

出てきました!

母ちゃん速攻

洗い姫ちゃんに返すと

ごらんの通り離しません

離せません・・・

近づくと唸り声をあげるなんて!

そんなに大事なんやったら

見えるとこに置いとけって

言いたくなる母ちゃんでした・・・

でも姫ちゃん

その食器はいらんやろ・・・?

いらん思うけど?

捨ててもえ~やろ?

母ちゃんも捨てたいもん

よう~けあるような・・・?

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空ママへ♪ (いぶママ)
2009-07-27 09:48:34
空ママ体調とか大丈夫?(^^)あまり無理せずゆっくりしてね♪それにしても姫ちゃんのコレクション沢山ありますね~(笑)私の回りの姫ちゃんって子もおもちゃ大好きですよ~(^o^)
返信する
お疲れ様です。。。 (むっくママ)
2009-07-27 10:39:43
私も、み~タンが夏休みに入り、毎日バッタバタですでに疲れ果てておりますーー;

大掃除したらスッキリしますョね☆
宝探しみたいに色々な物が出てきて面白い大掃除でしたね^^。

姫ちゃん、宝物がたくさん見つかって良かったね~♪
返信する
Unknown (空母ちゃん)
2009-07-28 22:26:25

いぶママさんへ!

もう若くないですので・・・

み~んな姫に甘いからコレクション有り過ぎでしょう・・・?

姫ちゃんって命名するんやからお嬢様になるんでしょうかね?


むっくママさんへ!

夏休みなんですよね・・・?

忘れていたわ。

み~たんとむっくクンの夏。

どんな夏休みになるんやろ~?

ママさん夏ばてせんよう~にねっ!




返信する

コメントを投稿