パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

空さんの嫌いな夏

2009年07月28日 | 

空さん

夏が大・・・大っ嫌いなんよ!

エアコンの効いた部屋で

大好きな父ちゃんに

くっついて寝るのが好きなんだけど・・・

空さん

あんた誰が世話してんのよ・・・!わかっとん?

メメちゃんも

同じ部屋で無防備過ぎやしませんか?

無防備なメメに連られて

この

肉球が恋しくて・・・想っていたら

西隣県に引っ越した白猫ちゃんの

元気な可愛い画像が

届きました・・・・!

元気そうで何より・・・!

幸せな瞳が語りかけています

ありがとう

 

白猫ちゃんが残して行ったメッセージ

小さなちっぽけな存在かもしれんが

命は命だよね!

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (むっくママ)
2009-07-29 09:54:50
嬉しい画像が届きましたね^^。
安心しきって遊んでる無邪気な表情、感動しました。。。
大切にされてるんだな~ってよく分かりますね♪

最近雨ばかりでじとじとうっとうしいです。
でも、水不足はだいぶん解消されたのかな?

むっくも毎日、冷え冷えマットと保冷剤の枕で、暑さに耐えてますョ~
空さんも頑張ってね~☆
返信する
空ママへ♪ (いぶママ)
2009-07-30 09:52:56
空ちゃん夏が嫌いなのね~(^^)家は逆で冬が嫌いみたいですよ!白猫ちゃんの可愛い元気な姿みるとこっちまで癒されますね♪http://blog.goo.ne.jp/ibusroom/
返信する
Unknown (やすけ)
2009-07-31 09:38:15
空さん夏に弱いんだね~

メメちゃんの寝ぞう、かわいいね~

白猫ちゃん、元気ですくすく育ってほしいですね♪
あのコ達は本当に幸せなコ達だと思います!
空母ちゃんを心から尊敬しますよ(だって救世主だもん♪)
返信する
Unknown (空母ちゃん)
2009-08-01 09:10:58
むっくママさんへ!

本当に家族として大切にされている様子の嬉しいお便りに笑顔でしたよ。

水不足は解消されましたが日照不足の心配が・・・?贅沢な気ままな願いでしょう?

むっく君も暑い夏を頑張って乗り切ってね。

いぶママさんへ!

空さん・・・夏が一番嫌いだけど冬も大嫌いさんですよ。

白猫ちゃん・・・可愛いく・大切にして下さっているのが分かり安心しています。

幸せもんです・・・!


やすけさんへ!

救世主はやすけさん家族ですよ!

ほんまに感謝してます。

空さんの夏越だけでも心配するのに双子白猫ちゃんまでが

いたらと思うとゾッとします。

ほんまにありがとうございます。



返信する

コメントを投稿