パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

幸せ行きの切符をつかんだ天使・・・!

2009年07月20日 | Weblog

ご報告が遅くなりました!

ご心配おかけした双子白猫ちゃんですが

昨日

お見合いの結果

空地方から東隣県へ

可愛い寝姿の天使

仮の名をチョビでした

可愛い柔らかい肉球が大好きでした

 

空地方から西隣県へ

こんなに素敵な猫バッグでお迎えに来てくれました!

何と自分から入って行ったんです・・・

自分から新しい家庭へ行くって・・・!

直ぐにこのバッグで寝てしまい嬉しくて

涙がこぼれそうでした・・・

ありがとう

仮の名・・・チコちゃん

どちらの里親様も

ご夫妻でお迎えに来てくれました。

どこの親から生まれたかも分からず

誕生日も分からない孤児天使・・・

お2組の里親様の共通点!

ご主人様の方がメロメロですかね?

大事にして下さること間違いないと・・・

そしてお帰りになる時

姿が見えなくなるまで

子猫ちゃんを此方に向けて下さいました。

淋しいよりも嬉しいの感情が大きいです。

色々な方々のお力を借り

無事に新しい里親様へ送り出せたことを深く

感謝します。

ありがとうございます!

でも

こんな思いもう二度としたくありません!

双子白猫ちゃん・・・幸せになるんだよ。。。

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白猫ちゃんバイバイ (やすけ)
2009-07-21 08:48:02
よかったよね!
もっと時間がかかるかと思ったけど
念力が通じたか~?
きっと、めちゃくちゃかわいがってくれることでしょうね!!
あ~うれしくて、今日はもう胸がいっぱいです♪
返信する
Unknown (天羽母)
2009-07-21 09:26:28
一安心しました。

それにしても、こんなにちっちゃい仔を捨てる人って・・・・・・。

悲しいなぁ~。【罰があたりますように。】


空母~ちゃん、良かったね。
返信する
良かった~☆ (むっくママ)
2009-07-21 10:07:47
里親さん、すごく早く決まりましたね!
ブログを見て決まったのですか?
なんにもお手伝いできなかったこと、ごめんなさい。。。

可愛い子達、空母ちゃんに出会ったおかげで、幸せになれましたね。

空母ちゃんのおかげで幸せになったワンコにゃんこ達がいっぱいですね☆

私も、空母ちゃんの優しい心を見習わなきゃ・・・
返信する
初めまして♪~ (nana)
2009-07-21 14:28:47
こんにちわ☆~
豆&粒ちゃんのページから来ました

白猫ちゃん・・里親さん見つかってよかったです

私もただブログ見る位しか出来なくて・・・
ほんとに空母さんに出会えた事でこの子猫達は幸せになりましたね

この子達がこれからたくさんの愛情で大きくなる事を願います。
返信する
はじめまして! (kao)
2009-07-21 21:13:16
私も豆粒ちゃんのところから来ました。
子猫ちゃん可愛くて心配で時々様子を見にお邪魔してました。
里親さん決まって良かったですね!
あまりに嬉しかったので思わずコメントです。
何だか切なくなってちょっぴり泣けちゃいました・・。
猫ちゃん達と皆様の幸せを祈ってます
返信する
空母ちゃんへ♪ (いぶママ)
2009-07-22 09:58:03
無事双子の猫ちゃん里親さん見つかって良かったです♪みんなあんな可愛い子メロメロになっちゃいますね(^o^)ちょっと淋しくなりますね…
返信する
Unknown (オラクル)
2009-07-22 12:37:36
読まさせていただきました!
応援クリック!
返信する
ありがとうございます! (空母ちゃん)
2009-07-23 00:02:06
やすけさんへ!
本当に豆太郎と粒太郎。ときどきペーちゃんのブログから手を差し伸べて頂いて感謝ですよ。
強力な念力が効いたんです。
ありがとう・・・ありがとうございました。
感謝でしかないです。



天羽母さまへ!
嬉しいて嬉しいて淋しさより応援下さった全ての方のお優しい念力が嬉しいです。
我が家のニャンズよりも幸せにと願うのみです。ありがとうございました。



むっくママさんへ!
1組の里親様は豆太郎と粒太郎。ときどきペーちゃんのブログからの方なんですよ。
むっくファミリーからの応援もしっかりと届いていました。ありがとうございました。


nanaさんへ!
静かに見守りいただきありがとうございます。
必ず空家族の2ニャンズよりも幸せになると信じて送り出せました。ありがとうございました。

kaoさんへ!
ご心配おかけしました。
でも素敵な里親様のもとに素直に旅立つ事が出来て嬉しいです。ありがとうございました。


いぶママさんへ!
本当に可愛い天使でしたよ。
手放したく無いと思いましたが自分から新しい里親様のもとに行ったんだから幸せになると信じています。

ご心配おかけした方々へ!
本当に・・・本当に感謝しています。
ありがとうございました。
ペットを飼う重大な責任感を改めて再認識させられた双子仔猫ちゃんでした。
どうか幸せになりますよう・・・
そして皆様の可愛いパートナー達も幸せでありましよう南方の金毘羅大権現様に祈願しています。



返信する

コメントを投稿