パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ほったらかし~!

2009年07月31日 | 空&姫

母ちゃんほったらかし~!

でもフィラリア予防まで忘れる寸前とは・・・?

あわてて飲んでもらいましたよ!

あわてんぼうな母ちゃんを

ちとオカシイ!と空さんは警戒してるかなぁ?

姫ちゃんは母ちゃんの事は諦めて

父ちゃんにベッタリ!

当分は父ちゃんに

くっつきときな!

ちょっとだけ

お休み気味になるかと思いますが

空&姫

チビ&メメは元気です!

でも明日の夜は南下してM池近くの

花火を見て厳しい夏越のパワーを充電してきます

空地方の夏祭りの花火は今年は中止だなんて・・・(ガックリやわ)

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2009-07-31 23:16:38
こんばんわ。

その花火、我が家は庭先から見ることができます。
4年前、母を車いすに乗せて見せました。

あれだけ好きだった花火、言うた言葉は、
「もう、帰ろう。」 それだけ。

今は、病室。
花火の音さえ聞こえません。

楽しんできてください。
返信する
お元気ですか (さぬき姫の母ちゃん)
2009-07-31 23:26:45
ご無沙汰です。いいねー花火しっかり焼き付けてきてよ★ひと夏分のエネルギーを蓄えておかないとね母ちゃんぼちぼち行きましょうかね梅雨もやっとあけたね夏本番ですね
返信する
Unknown (空母ちゃん)
2009-08-02 13:57:47
行ってきました~よ!

天羽母さまへ!

花火・・・見ましたよ~!

バーベキューしながら予定より早い時間に打ち上げ始めましたが

夏を堪能しました。

家の義母も目さえ見たなら何とか病室から見れるかと・・・残念です。


さぬき姫の母ちゃんへ!

ご無沙汰し過ぎです(ごめん!行きたいが中々!)

祖母ちゃん仏さん中でおこっとるかもな・・・?

でも
花火綺麗やったんよ!

返信する

コメントを投稿