パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

花火・・・!

2009年08月03日 | Weblog

8月1日の事ですが・・・!

このお山の真正面近くへ行きました

父ちゃんの行きつけのバイクショップさんでの

バーベキューしながらの花火見学

あいにくの雨模様=雷さんで

延期かと思われたのに予定より30分早く

打ち上げ・・・!

ショップの看板犬

画像は無いけど5匹もいるんです・・・

しばし

見とれていました

夜空を色とりどりの花火が・・・

本当にゆっくり目前で見れました

夏を乗り切る活力源やねっ!

金毘羅本宮からも見れるんじゃないかと

思ったけど

ちと

遠いかな・・・?

家で留守番役の空&姫さんにも見せたかったなぁ!

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空ママへ♪ (いぶママ)
2009-08-05 14:55:03
バーベキューしながら花火なんて最高ですね♪空ちゃんと姫ちゃんは花火の音とか大丈夫ですか?家はびびる犬一匹吠える犬二匹いますよw(゜o゜)w
返信する
いぶママさんへ! (空母ちゃん)
2009-08-07 15:45:04

花火とバーベキューで本当にゆっくりしましたよ・・・!

空&姫は自宅でお留守番でしたが

花火には猛烈に吠えるんですよね。

連れて行きたいが多人数の為に断念です。

まだまだ修行不足なコンビですので・・・
返信する

コメントを投稿