パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

姫ちゃんの拾い食いは・・・?

2011年06月22日 | 空&姫

先日のことなんですが・・・

この2ワン・・・!!可愛らしい、すまし顔して・・・

かかりつけ獣医さんに

綺麗に爪のカットしてもらい

ますます歩くのが楽になった空さんの足

そして姫ちゃんも爪+毛もカットしてくれた

可愛い足で

なんと

この小さな3㎝にも満たない亀を

拾い食い寸前・・・

ちゅうか足でちょいちょいしていたが

姫ちゃん

咥えてしもうた・・・!

母ちゃん何を口に咥えとんか分からんが

激しく唸り声あげる姫ちゃんの口から

奪取しましたよ

まだふ化したばかりの仔亀やん!

用水路に放そうと思ったが

直ぐ近くは海なのでやめました

もう少し大きくなったら野生に戻そうなぁ!

でもこの仔亀

父ちゃん「成長が早い噛み付き亀やぞ・・・!」

まだまだちっちゃいやん!


これ何やと思いますか?

母ちゃんがちょっと試験的に育てています

明日は田植え・・・上の画像の植物みたいにマイペースだといいけど

 父ちゃんの動きについていけるかなぁ?


                 

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 そろそろクマ君も作らなあかん!どの画像にしょうかなぁ?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿