パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

散歩後の空&姫

2011年06月21日 | 空&姫

朝の散歩後は雨が降らない限りは

裏の勝手口周辺につないで・・・・

水のがぶ飲みして・・・

裏の保育所の登園状況を確認して・・・

早よう家に入れてくれ!と強力な視線を・・・

でも

しばらくはこの状態でいてもらいます

裏口でお縄状態の間に

このサークルの掃除ですよ

こんなんを

3つもつないでのんびり

出来るようにしているから掃除がね・・・

いろいろとあってフリーには出来ないこともあるので

最近レイアウト変更したぶん掃除が増えたみたい!

 

                 

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 そろそろクマ君も作らなあかん!どの画像にしょうかなぁ?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿