時の流れの中で。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石原詢子歌謡ショー👯

2015-11-26 22:29:31 | 芸能
今日の島根県。
風も強くて、気も8度(*≧∀≦*)

そんな1日でしたが、石原詢子さんの歌謡ショーを見に、大田市にある三瓶荘に行ってきました。

この歌謡ショーの申込みは10月19日の9時~、電話受け付けでしたので、9時ジャストを待ってかけること30回以上Σ( ̄皿 ̄;

なんとか、受けつけていただきました。

そんなわけで、早速出かけてきましたが、


初雪です。
標高約600メートル、気温は2度。さむ~。(///∇///)

前回、川野夏美の歌謡ショーで照会しましたが、三瓶荘は




温泉です。

私は残念ながら温泉に入る時間はないので、




まずは会場へ


ショーの前にお食事


子三瓶定食をいただきました。
ビール🍺や焼酎1本付いて、ショーを見て10500円。

川野夏美さんの時は6000円。
やはり、知名度でしょうか?。

今回も九州から応援団の方々が


前回は、カメラがコンデジでしたのて、今回は一眼レフを持参したのですが(#^.^#)

撮影許可がおりず(///ω///)♪


石原詢子さんは、こんな人です。

5年ほど前に、ひとり日本海という歌を聞いて、いい曲だなって思い、いつかはあって見たいと思っていました。島根県には、その後4回ぐらい来てくれてるのですが、なかなかあえるチャンスもなく・・・・・

ショーの様子を写真で照会したかったのですが、ほんとに残念。

歌はもちろん素敵ですが、踊りも日本舞踊を取り入れておられるようで、指先までも気持ちが込められているように感じました。

さすが幼い頃から詩吟をお父様に習っておられただけはあります。

そんなわけで、ご本人の生写真もなく、ブログを閉じるともの足らないと思いますので、最後にこちらを\(^^)/







ラッキー\(^^)/\(^^)/\(^^)/


今年は、花咲ゆき美さんの風泣き岬


川野夏美さんの悲し別


そして、石原詢子さんと
私の好きな曲を歌う
三人の歌姫に逢えたのは夢のようです。

都会にいる人がうらやましい➰。。です。




さてさて、明後日は第1種衛生管理者の試験日。

自分の欲求に勝てず、後回しにしたつけが(#^.^#)。

来年に向けて頑張りま~す。

でも、出雲は今神在り月。

後は神様にお願いするのみ。m(__)mm(__)mm(__)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。