時の流れの中で。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デコレーション~完成です。

2016-07-31 16:21:15 | デコレーション
デコレーション作り。

今日で19日目。

昨日、子供達を呼んで色塗り!
の、予定でしたが諸事情により、いつものメンバーで、ペタペタただひたすらペタペタしました。

今日は、バレーボール大会でしたので、帰りに寄って見ると完成間近。

最後に目を張り付けて終わりですので、この作業を待ってパチリ。

完成しました。(^o^)




テーマはスーパーマリオです。

少し太ったマリオです。(^o^)

仕事を終えて、火木土にお勤め。

途中、遅れがちになったので、先週からは毎日の製作。(。>д<)

8月6日のお祭りで、御披露目です。

子供達、楽しんでくれるかなあ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の大会の結果は………………… | トップ | 新しい車🚙 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pagudawan様 (小夏ママ)
2016-07-31 21:43:49
こんばんわ
凄いですね、お上手です
子供たち喜ぶでしょうね
暑い中本当にお疲れ様でした
返信する
Re:pagudawan様 (pagudawan)
2016-07-31 21:56:54
小夏ママちゃん。

ありがとうございます。

暑いーい日々が続いていますが、大丈夫でしょうか?。

デコレーションや、祭りのイベント。

ただただ、楽しみは子供達の笑顔見るその一瞬が忘れられなくて、作りあげて行きます。

小さな小さな、出来事だけですけど、コメントいただけると、ホントに励みになります。(^o^)

ありがとうね。

ママの過去ログも少しずつですが、読ませてもらって、心のモチベーションを上げさせてもらっていますよ~。(^o^)

8月になるね、夏野菜食べて、秋を迎えようね。(^o^)
返信する
素晴らしい♪ (ミラコ)
2016-08-01 18:12:50
pagudawanさん、こんばんは(^o^)

今日は焼けるような暑さでした。
体調崩してませんか?

お祭り楽しみですね~♪
子供達の笑顔が目に浮かぶようです。

pagudawanさん、本当に器用だな~o(^o^)o
返信する
Re:素晴らしい♪ (pagudawan)
2016-08-01 20:40:11
お~い(。^。^。)
ミラコちゃん、見に余るコメントありがとうね。(^o^)

先の見えない物を、ギコギコ、ペタペタしながら、やっとこさ形にできたよ。

あのね🎵
御披露目して、その前で幼い家族が楽しそうに写真撮ってる姿を遠くから見てるとなんだか幸せな気持ちになれる。(^o^)

デコレーション作りとは少し違うけど
幸せって、不安な気持ちがスッと無くなる一瞬にあるような気がする。

お盆までは、トーッテモ暑くなりそう。

ミラコちゃんも、水分とってスイカやメロンも、アイスクリームもかき氷🍧も食べて、夏を乗り越えようね。
返信する
感心します。 (ホワイト)
2016-08-03 14:33:41
こんにちは。いつも感心します。まごさんかわいくてたまらないのわかります。バレーボールしてるんですか?
うちの子供もしてましたので、頑張ってください。
楽しこと、いっぱい作ってもらい、孫さんも幸せですね。びっくりと笑い顔見えます。
返信する
完成ですか!? (カエチャン)
2016-08-03 17:36:00
こんにちは

おぉ~美味しそうですね
あ!食べ物じゃなかったね^^

これは子供も大人も大喜びですよ!
作った方が一番愛着ありそうだけど。。。(^_^)

雷が聞こえてきました
一雨欲しいところですがそちらは?
返信する
Re:感心します。 (pagudawan)
2016-08-03 21:08:56
ホワイトさんへ。

やっとできました。(^o^)
ホワイトさんも会の運営に思慮されているのも良く伝わってきます。

私も会社以外では三つの団体に所属していますが、心がけているのは、見てくれたり、参加してくれたりの小さな笑顔を楽しみに、大人の欲は絡まないようにって、想って参加してます。

目的に向かってひたすら進んでいるだけですけど。(^o^)

姫も今年のお祭りに向かって、ダンスに没頭しているようすです。

身体に不安があると、ままならない心との闘いもあろうかと思います。

まだまだ、暑い日も続くと思います、
ユークリと進んで行けたら良いですね。(^o^)
返信する
Re:完成ですか!? (pagudawan)
2016-08-03 21:30:40
カエチャン、お久しぶり~です。

今日のお菓子も夏バラも、百合も美味しそう、香りに酔いそう、カエチャンの歩く姿が目に浮かぶ😃💡

ナンチャッテ。(^o^)

デコレーションの御披露目が土曜日だよ。

作ってる最中は、集中あるのみ、出来上がりを想像して、気持ちこめて、


楽しんでいただけかもね~
(。^。^。)

アウディに遠く及ばないけど車、変えた。(^o^)

ドライブ好きなあなたに負けないように、走らせて情報収集してくるよ。

こちらの天気は、雷もなく、夕立もなく、ただただ、

アツーイ。

雨も恋しいよ~。

あっつい日が続くみたい。
身体を大切にして下さいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。