ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

秋晴れだね~

2008-09-09 16:31:13 | めんこさん達
先日また雑誌を買ってしまった
忙しいのかヒマなのか
あまりゆっくり眠れないせいか
夜中の時間ばかりがタップリ(笑)
ストレスかもね

ジグソーパズルの次は

クロスワード
スケルトン
ナンバープレース
イラストロジック
あと、漢字系のパズル

お金、いくつあっても足りない(笑)
でもこういうのは大好きで、応募しなくても解くだけで満足
たまには応募してみようかな

今日はめんこさん(犬です)を病院に連れて行ってきます
一年に一度の伝染病の注射です

少し前まで全く元気が無くて
ご飯も口にしてくれなかった
カラダもガリガリ
一昨日からようやく食べられるようになって
朝も元気に走る走る遊ぶし喜ぶ
体力の回復と痩せすぎてしまった体型が戻れば完璧かな
これでゆっくり眠れそう
ご飯も美味しく食べれそう

心配事も落ち着いた

天気はいいし
風も心地いいし
言うことナシだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿