ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

解放~

2022-08-12 18:01:47 | とりあえず
11日から14日までお盆休み夏休み
東北七県大会も土崎のお祭りも無事終わったし楽しんだし

やりたいことをしよう開放だーー

って、昨日、外は雨。雄物川の花火は9月3日に延期ときたよ。
とりあえずガソリン満タンにして~お盆の買い物して~なんもない
なんて穏やかなんだ~

帰ってから 七つの大罪を観ながら
のんびり仕事を始めた。のんびりってサイコー
って思ってるうちに初日終わってしまったw

んで、今日。
結局またのんびり仕事をしてる。どこ行くわけでもない、雨だもの
この時間の流れ、開放感ハンパない
時々ビックリするほどの豪雨だけど、続くわけでもない。
高齢者避難指示の地域は20分ほど先にある。
家の前は多少川になってしまっても道路が冠水するくらいで床上も床下も心配ない。
いや、しかし、冠水したり被害に遭った方々は大変だと思います。ごめんなさい

こんな時 片付けの上手なコビトさんが欲しい。コイビトじゃなく、コビト。
まっ
こういうことは忙しいときにやればいいんだ、うんうん
ってことで、片付けはナシに決定

そうそう。YouTubeにライブおさらいって項目ないものか
全日本珠算選手権大会の、せっかくライブで観れるって思ったのに
英語の読上算や読み手の先生の読み上げまでは観た。移動前だったし。
ライブで流していたまんまが観たい。途中、仕事時間で観るのを泣く泣く諦めたから仕方ないんだ
けど、YouTubeで流す映像ってどんななのか観たかったーーーーーーー
いま非公開って出てる💦だれか頂戴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿