ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

大会前日。キャッスルさお泊りだ

2022-10-15 00:11:38 | そろばんのハナシ
先月11日、第70回東北珠算競技大会が秋田で行われ
会場は秋田キャッスルホテル
地元委員なので、宿泊の必要はないんだけど
気持ちを整えるために
キャッスルへ宿泊を即決

いやー。久々のお泊りベッドが広い寝心地がいい
他県の先生方とご一緒した合同委員会の会議・懇親会も3年ぶり
緊張もたっぷりした
お食事も美味しかった
10日は花火もあったんだよねぇ。残念ながら食べてて観れなかった

解散してからこみっと他県の先生方とご一緒に
ようやっと余裕がなかった気持ちも落ち着き始めて
いやぁ
この時間なかったら翌日どうなっていたことやら
自分史上一番落ち着いてなかった(汗)
そこから大会資料を読んだりなんだりで
睡眠時間3時間切ってたけど ベッドがもぅさ
疲れが吹っ飛ぶくらい気持ちよかった
朝ごはん食べたかったなぁ

みなさま変わらなくて嬉しかった
もう一回ゆーーーーっくり泊まりたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿