ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

ティンパニ奏者から転身、野球部のキャプテンへ

2008-09-10 09:49:42 | いろんなハナシ
少し前までTBSでやっていたドラマ
『ROOKIES(ルーキーズ)』

ジャンプを読んでたってこともあるし
森田まさのり(原作者ね)の妙に熱い世界も何気に好き。

ドラマになるって知ったとき興奮した~
メンバー全員が阪神の選手の名前
恥ずかしくなるようなセリフも多いけど
イケメン揃い
それぞれの役のはまり具合ったら花マルよ
主題歌のGReeeeNの『キセキ』が
これがまたいいところで流れてさぁ

わざわざTBSが観れる友達に録画を頼んでまで観たし
そんで毎週泣いてたし。
表のBOXDVDは出てるけど、来月、裏BOXDVDが出ます。

買うな、こりゃ


タイトルで誰を言ってるか分かる人もいるかも
ティンパニー奏者 → のだめカンタービレの真澄ちゃん役
野球部キャプテン → ROOKIESの御子柴役

前のシリーズの『ごくせん』にも出てたよ

上手なんだよね~
何気に頭もいいんです、彼。
そんな彼からラブレターが届きました

最愛なるかよちゅちゃんへ
会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度かよちゅちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はかよちゅちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

かよちゅちゃんと一緒に行った学校
かよちゅちゃんと一緒に行った公園
かよちゅちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
かよちゅちゃんと一緒に買ったマフラー
かよちゅちゃんと一緒に買った指輪
かよちゅちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、かよちゅちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはかよちゅちゃんが必要なんだ。
お願いだ、城田優と別れて俺と付き合ってくれ。

小出恵介


おぉ一つも憶えはないな。
出先はここROOKIES占い

安仁屋恵壹役の市原隼人も好きだけど
川藤幸一役の佐藤隆太も好きだけど
  :
  :
小出君も好き~
城田優よりも小出君よ。あたしゃ。柴犬みたいで可愛いし。

ま、占ってみて。レディ専用()だから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Polluxβ)
2008-09-10 18:49:40
おー!今頃ブログの存在を知りました。
秋田でTBS映るといいですよね。
私は、一応BSiをチェックしたりしてます。
返信する
☆Polluxβさん☆ (かよちゅ)
2008-09-11 14:58:22
いらっしゃいまっせーー♪
なんじゃこりゃ的ブログへようこそ~
嬉しっすぅ

TBS映るといいんだけどねぇ・・・
ケーブルテレビは契約してないし、BSも契約解除しちゃったしねー。とことん残念賞なのよ

のんびりボンヤリ気ままに更新してます
今後とも宜しくね


返信する

コメントを投稿