ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

告知☆ABSまつり

2009-10-05 07:41:10 | そろばんのハナシ
今度の土日、10月10日(土)と11日(日)は
アクネスロッキータウン御所野とスーパーセンターアマノの特設会場で
ABSまつりがあるよ

今回、なんと全珠連秋田県支部も1ブースあります
2日間。支部の方で計画しているようで、私もアタマを突っ込んでますw
詳細は定かじゃないけど~、みんな覗きにきてたんせ

10日は、エビス堂の生中継あり、ラジオの生放送あり(10:00~16:00)
山本高広のお笑いライブあり、ミニライブありと盛りだくさん。
11日は、ネイガーショーやミニライブが目白押し

スタッフー♪な自分ではありますけど
個人的に食べ物コーナーが楽しみで楽しみで仕方ありません(笑)
B1グランプリでグランプリ獲得した『横手やきそば』をはじめ『男鹿やきそば』
ホルモン、ババヘラ、メロンパンにふぐ、そんで駅弁まつりーー
他にもたくさん出店してますよ。

何気に本命はネイガー
ただ、残念ながら見には行けません
お昼ご飯をどの駅弁にするか、焼きそばはいつ食べようか
そんな勝手な計画を立ててみたりとテンションは上がっているのですが
実際にブースの中にいるならそれどころじゃなさそうですよね


まっ、どうするのかどうなるのかは分かりません(笑)
ぜひぜひいらっしゃいませ
おまちしておりまする~~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUNKO)
2009-10-05 14:59:39
イベントいいですねぇ

B級グルメに出店していたホルモンをぜひ食べてみたいです。

最近かよちゅ様と一緒に遊んだ夢を勝手にみてしまいましてね
とてもハッピーな気分です
返信する
たのしげ・・・・ (ごちゃん)
2009-10-05 20:39:58
今日ニュースで土崎のふぐ祭り見て・・・
母がぽつり・・・「おいしそう」

いろんなもの食べに行こうかな。

返信する
☆JUNKOさん☆ (かよちゅ)
2009-10-06 16:38:43
ね、良さげだよね。
他県では大好評だという放送局のイベント。
秋田もやることになったという話です。
>B級グルメに出店していたホルモン
コロコロホルモン?そんな名前だった気が♪
今回出店してるかまでは分かんないけど、私も食べてみたぁい☆

JUNKOさんの夢にお邪魔してたのねん。
今度は私の夢に遊びにおいで~~
返信する
☆ごちゃんさん☆ (かよちゅ)
2009-10-06 16:42:22
そういえば、ふぐ祭りだよ!
土崎の6店舗で開催中ですぅ♪
アマノの特設会場にも来るようだし、
ここはゼヒ行っとかないと☆

ママも一緒にどぞぅ♪
返信する
喰らいます (Tさん)
2009-10-08 18:52:04
男鹿vs横手の焼きそば対決かなw
B1正直何も食えなかったから今回は喰うぞーバリバリと

んでニューシティじゃなくなったのねABS祭り。。。
返信する
☆Tさん☆ (かよちゅ)
2009-10-14 18:16:53
初日は来てくれてありがとね~
帰り際、横手は卵が無い状態でもいいか?と聞かれ、断念。
男鹿は。。。。。T氏にご馳走になっちゃったからね。ありゃぁ美味しかった☆
せっかくだし、お土産にと思ったんだけど
けっこうな並びっぷりだったんで、諦めた~。

空弁コーナーも11時には完売の嵐だったぞ
そろばんコーナーも大盛況に終わって超ゴキゲンです♪
返信する

コメントを投稿