ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

明日は。。。というよりもう今日です

2009-10-04 00:25:16 | お祭り♪お祭り♪
リベーーーーンジ!


土崎VS新屋の対決。

綱引きが行われますね~
前回は残念ながら新屋チームに軍配が上がってしまいましたが
今年はどうでしょ。なかなかイイ体格がそろってるとのウワサも☆

午前中には山車の運行もあるようで・・
その他に竿灯も上がるんですって☆
恒例行事になるかもね。

明日は残念ながら珠算の総会。
山車の運行時間にちょうど重なります。
私の分も応援して、楽しんでくださいまし~
報告待ってますよ☆宜しくです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りべんじ (Tさん)
2009-10-04 18:57:33
2-1で土崎が勝ったど^^
確かにメンバーの体格去年と全然違うっけ
連敗避けれて嬉しー

山車も運行された。新屋の人方 物珍しげに見てらっけな

あっ竿燈撮ってねー・・・いーや別にw
返信する
☆Tさん☆ (かよちゅ)
2009-10-05 09:40:09
おはよさーーん
今年は見事リベンジ果たしましたか!!!
おめでとうございます~
なーんて。丁寧に言ってもあんまり伝わらないかぁ。

いやーまんづ、イがったなー。うんうん。
へば昨日だばシッタゲ盛り上がってらったべ~
山車はもちろんだけど、綱引きは見でがったorz
近日中に写真コ上がるのを楽しみに待ってるがらなー。イヒヒ♪
返信する

コメントを投稿