ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

台風の影響で

2009-10-07 23:35:46 | そろばんのハナシ
明日の教室はお休みになります

小中学校はすべてお休みだそうですから
外出するのは控えてくださいね~

というわけで、お休みです。

学校でも家でも言われてるだろうけど、
外出から戻ったら手洗い、うがい。とっても大事です。
最近ではインフルエンザで学年閉鎖だったり学級閉鎖だったりと
お休みしている地域も出てきています。
一人一人が気をつけていつも健康でいられるようにしましょ。
油断禁物、ですよ~☆

ではでは、また休み明けに元気な顔見せてくださいね~~~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2009-10-08 09:51:04
新型インフルエンザ暴れてますね~。
由利本荘市でも旧本荘市の尾崎小学校が学校閉鎖されたみたいです。
学級じゃなくて学校まるごとですよ!
これからの季節が不安です。
お互い気をつけましょうね。

昨日鼻炎の薬をもらいに病院いってきましたが、思った以上にマスクしてない方が多かったです。
皆さん考え甘いかも・・・。
返信する
☆kenさん☆ (かよちゅ)
2009-10-14 18:11:46
学校閉鎖ですか!
見事な暴れっぷりというか。。。
少し落ち着いた頃には本格的にインフル対策な
季節を迎えますもんね。
少々ババくさいですが、いつまでも健康でいられるように気をつけましょ☆

今日も生徒達の元気な顔が見れました♪・・・と校長が。
単純かもしれませんが元気の源です。ふふふっ
返信する

コメントを投稿