ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

うわぁい♪

2010-08-28 12:03:02 | そろばんのハナシ
涼しい~~~~~


入りました!エアコン2台!
白いめんちょこですよ。

これでストレスなく練習できますねぇ。
ガンガンに冷やすと帰りの体温調整もあるので
高めの設定にはしますけど、それだってもジメっとならない分
かなり快適になると思います。

週明けからの練習が楽しみになるといいなぁ。
9月と10月は早い時間もちょこちょこ現れますので
楽しく授業しましょ♪宜しくね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー (雲板)
2010-08-28 12:41:58
でも、生徒が家に帰らなくなったらドスルよ?
返信する
それよりも (Tさん)
2010-08-29 01:36:31
塾生でもネーのに涼みに来る奴が増えそうな。。。
返信する
☆雲板さん☆ (かよちゅ)
2010-08-30 09:37:44
念願の♪でした~
快適な空間で率UP!だったらイイなぁ^^
教室でひたすらソロバンするのもヨシですよぅ。
返信する
☆Tさん☆ (かよちゅ)
2010-08-30 09:41:54
うーん。
教室は校長が取り仕切ってるので同じ雰囲気とまでいきませんけどね

卒生とかこないかなぁ☆大歓迎で~す。
返信する
Unknown (ken)
2010-08-31 09:40:55
一昔前はエアコンは贅沢品でしたが、今は無くてはならない家電になっちゃってますからね~。
私の部屋でも去年入れた白いめんちょこ1号がフル稼働してます♪
私の部屋は2階なんで1階との温度差が激しい・・・。(-_-;)
返信する
☆kenさん☆ (かよちゅ)
2010-09-02 20:35:33
入れてから数日、なくてはならないモノとなりました。
なんなんだろう、この暑さって尋常じゃないよー。

kenさんのめんちょこは一つ年上なのですねぇ。
ウチも気温差が激しくて
2階の自分の部屋に行きたくない(笑)
もう九月なのにね。
返信する

コメントを投稿