ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

今週は^^

2010-08-27 07:52:49 | とりあえず
今更~~~
と思うようなタイミングでエアコンが設置されまする
明日の午前中
涼しい時間がこれで手に入るかと思うとワクワクするすな(ニヤリ

昔あったんだけどね。4,5年前に撤去しました。
久々に教室への設置です

土曜日は大曲の花火だねぇ
例のごとくドライブがてら仲良しと出かけてきますです
記念すべき100回目
人多いんだろうなぁ。チケットないけど桟敷席で観てみたい☆
カルチャースクールも犬の散歩も済ませてからなので
遅い出発になるのは目に見えてるワケでして。でもいいんだ~観れるだけで^^

ドコから観てもいいように
今回は二人用の折りたたみベンチ持参です。
DEPOで購入したベンチ、大活躍ですよ、うふ

そして日曜日は
来月の東北大会に向けて六県対抗を含めた強化練習をするということで
9時半~14時の予定で商工会議所へ行ってきまぁす

週明け早々から母と暑気払いしに出かけて
あっという間に週末。。
昨日はお祭りの集合写真を受け取りに行ってきました
今日は曳山会の女性陣が集まる日です。

パソコン前にユックリ座れるのはいつになることやら。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿