pacamon ブログ係

【公式】 pacamon.com #マルシェル出品者

明日は衛生協会の巡回指導

2021-11-08 20:30:00 | 農産物

今日は食品加工場の大掃除。普段から工場はキレイにしてますが、細かいところを重点的に清掃…それなりに大変😖💦息抜きに畑へ行ったら自家用の大根が大きくなってきてました。そろそろ、おでん🍢にしようかな?


夕飯は、昨日の収穫したチェリーペッパー🍒を使ったペンネアラビアータ。グラーチェミッレ。


イタリアを気取ってみましたが、ただのマカロニです🎶自家製の塩漬けバジルが効いてて、うまか🎠


くろちゃん通信。掃除は終わったのきゃ?🐱普段からキレイにしてるし完璧よ😃✌️



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nano-hiyo)
2021-11-09 09:16:03
はじめまして。
猫さんの額の庭で、野菜作りしたことがあるんですが、惨敗。
野菜に嫌われてるかもとやめました。
買うか頂く専門です。
でもあこがれではあるんですよね。
返信する
Unknown (pacamon)
2021-11-09 11:55:23
@nano-hiyo nano-hiyo 様
はじめまして😊✨
私も野菜栽培は探り探りで、解っていないことだらけです。ブログでは時々知ったような事を書いていますが、わかってない事の方が多いです🎵今後ともよろしくお願いいたします❕
返信する

コメントを投稿